最近は、楽チンなので、お鍋頻度が上昇してますアップ


昨日は水炊き~ベル大根おろしをいっぱい入れてグッド!DASH!


ち~たんのブログ


ん~汗コレは・・・あんま美味そうな画像じゃないなぁ・・・ドクロ・・・。


煙たい中、一生懸命お写真撮ってたんだけどガーン


でも、人参をハートにしたら、それだけで人気になって人参だけスグになくなったよ~ニコニコチョキ


ち~たんのブログ

その後は、味噌とんこつスープってのを入れて、また違う味を楽しみましたクラッカー


最近は鍋スープの種類がいろいろ出てて、悩む~~~音譜

色々試してみたいにひひ 


個人的には、辛い鍋と、そして何よりモツ鍋~!が好きだなぁ~目ラブラブ


     おしまい。