あんにょん音譜

 

 

 

昨日はお天気が

不安定だったので

雨が降ったり、止んだりを

繰り返していたんだけど

長音記号1雨晴れ長音記号1

 

 

そのお陰で

ものっすごい

濃ゆ~い虹虹

が出たよビックリマーク

 

 

 

ちぃたんぺのスマホでは

七色の綺麗なグラデーションが

あんまり伝わらないのが

悔しいわ~~~笑い泣きあせる

 

 

虹ってさ長音記号2虹

見つけると、やっぱり…

なんか、良い事ありそうって

思っちゃうよねウインク飛び出すハート

 

 

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

きっとあるチョキ合格

 

 

 

 

ファンからのプレゼントプレゼント

認証ショットカメラハッ

 

 

 

最初、カバンかと思ったらダッシュ

スマホと時計だったキラキラ

おシャンなケースだなびっくり気づき

 

 

 

 

 

NEW最新スマホとか好きだから

嬉しかったでしょうハートのバルーン

 

 

時計時計

カッコいいけどもスター

そんなことより←凝視爆弾

 

 

じぇ~たんの腕毛が…

ほわほわの

産毛レベル!!

 

 

そっちの方がおいで

ジェジュンペンには

恋の矢ラブキューン

 

 

全身のお肌が

ほ~んとにキレイお願いキラキラ

 

 

 

 

『ジェチング』Ep.12

 

 

 

 

女性で昔から知ってる

姉弟の様な人うさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

付き合って数年スター

 

よそよそしさは、無くなっておいで

無言でも、平気でいられる

家族の域になってきた・・・

 

ラブラブイケメン彼氏ラブラブ


 

・・・っぽい、ジェジュンハート

 

 

キャァ♪((ノ*>∀<)ノ*【カッコイイ──ッアップ

妄想ドンッが暴走走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ