あんにょん音譜

 

 

 

 

1月の

日本のJパ前に行ったきり

5か月、美容院へ美容院

行ってねぇ。。。笑い泣きあせる

 

 

ジェジュンに会うから

キレイにしたい気持ちが

沸いてくるのであってアップ

 

 

会う機会が無ければ

ほったらかし泣

 

 

髪も伸びたし

ハイライト入れてたのにキラキラ

色が抜けちゃったダッシュ

 

 

これでは・・・

奇跡が起きて

偶然、ジェジュンに

鉢合わせしたら??

↑しないし!笑

 

 

みっともなくて

会わす顔が無~い叫びドンッ

 

 

…というわけで

急いで、予約した電話気づき

 

 

今度はね~

イヤリングカラー虹

入れたいんだビックリマーク

 

 

何色にしようかなキョロキョロはてなマーク

 

 

担当の人と相談して

BBAでも似合う

上品な感じキラキラ

仕上げてもらおう合格

 

 

あぁ・・・汗

上品になるかどうかは

ちぃたんぺ次第っすね滝汗

 

 

おおざっぱのガサツ女じゃ

無理か~~~爆弾

笑泣き笑いアセアセ

 

 

ジェジュンみたいに

何をしても

美しい所作って

憧れるわスター

 

 

常に、他人から

見られてる意識があって

普段の振る舞いから

気を付けてるし

それが、また

絵になるんだわハートのバルーン

 

 

 

 

 

マカオの【J-PARTY】クラッカー

 

 

載せきれない程カメラ

素敵なジェジュンが

いっぱいなのだラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

心から楽しんでる笑顔って

伝わるよね流れ星

 

 

 

 

 

 

スリッパが

ポツンと1足。。。

ひとりで

寂しかったキョロキョロはてなマーク

 

 

 

(*´Д`)ノノ…━☆LOVEラブラブ

 

 

 

 

 

 

子供と動物ネタはヒヨコ気づき

顔がゆるんじゃう

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

ドリコンは、日曜日だけどカラオケ

早めに来日してても

じぇ~んじぇん

良いんですよグッド!キラキラ

 

 

それにしても、今日は

雨の降り方が

激しい!!

雷雨雨雨雷

 

 

もしかして・・・

愛しの雨男ちゃんブルーハーツ

実はもう

来てんじゃねびっくり!?

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ