こんばんは〜

今日は久しぶりに一人お出掛けDayでした!
やっぱり土日はどこも混んどるね〜
のんびりプラプラお散歩しながら
気になったお店に入ったり
軽食食べたり…

なんか一人で気ままに動けるのって
すごく特別な気がするよね〜

土日やからさ、
家族連れとかカップルとか友達と〜とか
みんな大体誰かとおるんやけど
そんな中を颯爽と歩き抜ける
身軽な私!
なんかちょっと特別感ない?笑

なんて、とっても地味な幸せを噛み締めておりました。

みんなはどんなお休みを過ごしたんかなぁ〜
仕事やった人もおるやろうけど。
是非みんなの休日の過ごし方を教えてくれると嬉しいな〜
なんて!


ほな、またね!