シルバーウィークがやってくる〜☆! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと\(^o^)/☆


{B865E31D-A580-405D-9372-00FF5EA3C7FB:01}


昨日はGIRLSちゃんの大事な打ち合わせでしたよー(=゚ω゚)ノ


情報みんなもうちょい待ってね\(^o^)/♡



{EB70E4FF-3A1C-4881-8501-F15DCE6FF9EF:01}

黒 グレー 白のグラデーションコンビでした\(^o^)/笑




{E5508B36-45EF-49A0-B9A0-56F4F8D2EDED:01}

みつちーコンビ♡



打ち合わせ後のご飯でみんなで騒ぎすぎて喉が痛い_(:3 」∠)_笑




そして最近のプライベートチサートはゲーム三昧でございます♡(笑)


最近めちゃくちゃハマってるキングダムハーツのアプリはクエスト全部クリアして、レベル上げをしながら新しいクエストが更新されるのを待つだけ\(^o^)/!


あたしテレビゲーム派だからアプリハマるの珍しいのよ(._.)


でもゲームのしすぎでこの前マッサージ行った時に首凝りと眼精疲労がすごいと言われてしまいました(笑)


だけど施術終わった後かなり首すっきりしたのだよ\(^o^)/☆

これで心置きなくゲームができる!(違う)

{D6803CCB-1804-4D56-8667-807F0A0B9BCF:01}


VISINO Daikanyamaさんお世話になりました♡

体軽くなった気がしたし、部屋の風がちょー気持ちよくって、また時間見つけて行きたいなぁ( ^ω^ )☆





あとはこの前めちゃくちゃ久しぶりにゲーセンにも行きました\(^o^)/!


友達と一緒に行ってマリオカートやったんだけどもちろん1位♡

マリカだけはあたし負けられないのだ!あたしよりゲーマーのお兄にも負けた事ないのだ( ̄▽ ̄)!



そのあとはUFOキャッチャーでナミさんとゾロのフィギュア取ったよ(=゚ω゚)ノ

部屋に飾ろう♡♡♡





……なんか今日のブログはこんな内容になってしまったけども、一応21才のアイドルのブログだよ(笑)ゲーム廃人のブログじゃないよ(笑)



ですが今GIRLSちゃんある事に向けてバリバリ動き出してるので、ゲームばっかしてられません!!!笑


シルバーウィークはたくさん頑張ります(=゚ω゚)ノ!


みんなはシルバーウィーク何するのー( ^ω^ )?


ばいにゃーん♪