インフィニティーーー! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよー♪







もうね、長くなるの
想像ついてるから、


宝石赤\ウィザードタイム/宝石赤







前回晴人の中のドラゴンが大爆発して
魔力がなくなってしまいましたドンッ



そんな晴人のピンチに
しゅんぺい君達が
力になりたいと言っていて、
素敵な仲間だなと思った~しょぼん音譜




それでも自分は頑張らなきゃって
言っている晴人に仁藤くんは
『いいから聞け!』って言ってて、
珍しくいつもみたいに
『皆まで言うな』を言わないところに
真剣さを感じましたひらめき電球





ビーストとレギオンの戦いの時も
『当たり前だ!
ここでお前を倒さなきゃ
晴人に顔向けできねー』
ってビーストがいってるところで
いつの間にか二人の間に
すごい絆ができてるなってショック!キラキラ








晴人はみんなと別れたあと
先週も会った兄妹に会って
『俺には魔法以外
できることがなにもない』
って珍しく弱音を吐いたところで
しおりちゃんのお兄ちゃんから
名言登場!ひらめき電球ひらめき電球


『妹を喜ばせてくれようとしたことが
嬉しかったんだ。
魔法よりその心が。』




なんて出来るお兄ちゃんなんだ…しょぼん








そのあと面影堂に戻ると
プリーズの指輪だけが残されていて
コヨミがいなくなりましたドンッ






でもここでチサート思ったのは
プリーズの指輪を置いて行ったら
コヨミは消えようとしてるって
晴人達はすぐ気付いてしまって
追いかけられてしまうわけで…




晴人の前からただ消えようと
しているだけなら
指輪もつけたままの方が
バレなかったと思うんです。


晴人ならきっと助けてくれると
思ったから
あえて指輪を置いていって
晴人の最後の底力を
奮い立たせるポイントに
なったんじゃないかなーって
勝手に思ってた星(笑)






それで最初の頃にも
コヨミが消えようとした海で

『今の俺には魔力がない。
それでも俺は…』
って晴人が言ってて…
皆まで言うな(´;ω;`)!!
ってチサートはなってました汗(笑)





なんか見てて
うっ(´;ω;`)なったショック!あせる









そのあとレギオンが現れて
晴人も変身出来ない状況で
それでも必死に戦って、
でもコヨミの魔力が切れて…



もうあそこやばすぎたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






それでも晴人は諦めなかったので、
その心の強さで
ドラゴンがよみがえりました!

涙がリングに変わって
インフィニティ発動!!!


ヒースィフードー
ボーザバビュードゴーン!!



これむずかしい(笑)

けど楽しいにひひドキドキアップアップアップアップ








そして涙が指輪にかわるなんて
題名の『涙』はそうゆうことね目ひらめき電球






今回の『変身!』ってセリフは
いつもよりかなり力入ってて
さすが最強フォーム!




レギオンの剣でウィザードを
切ろうとしたけど、
ダイヤモンドだから
簡単にきれない!!!





そんで新武器アックスカリバーも
登場!!!!


シャイニングストライク
サイコーーーー!!





ほしいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ!!!







そして…レギオンとの戦闘シーンで
私たちは、新曲『Missing Piece』
を通して歌で応援しました!!!!





そしてウィザードがレギオンを倒して
コヨミもよみがえって…


よかったよーショック!音譜DASH!







でも白い魔法使いの
『面倒なことになったな』
って言ったのが気になる…









そんで一段落してみんなで公園で
話してるとき
晴人がしおりちゃんに
マジックを見せてあげてて、
やっぱり晴人は素敵だニコニコドキドキ



そこでの仁藤君の
『俺もマヨネーズ浮かそっかな~』
が可愛すぎた~にひひドキドキ






そんでしおりちゃんのお兄ちゃんが
『最後はちゃんと笑ってくれるんだ』
っていってたけど、まさに31話は
最初はどうなるかと思ったけど
最後は笑顔になれるお話でした音譜








で、やっぱり先週に
引き続き気になるのは
賢者の石!!!


グレムリンがワイズマンに
僕もあなたと同じだ、とか
僕はソラだよとか言ってたのを聞いて
賢者の石でファントムは
人間に戻れるのかな?って思ったり
逆に人間でも賢者の石を使えば
簡単にファントムになれるのかなと
いろいろ考えちゃうぜ~DASH!DASH!DASH!




今週も盛りだくさんだったな~目ひらめき電球



これからがどうなっていくのか
たのしみ!!!





またかなり長くなりましたので(笑)
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪