もう買ってもた。また買ってもた。 | 【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

ひとり親歴12年 息子は理系大学を目指す高校生 息子の夢を叶える為 少ない収入で貯金を頑張っています!ガツガツはせずに楽しく節約したいなぁ



シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 今年も半分(以上)過ぎました気づき

っというてもあと4ヶ月はありますが……


もう買っちゃいました!!



新しい手帳 

セリア110円チューイエローハート


今使ってるのも10月始まりで

2025年の3月まであるからあと7ヶ月もありますが

ついつい10月からまた新しくしたくなっちゃう爆笑


この手帳、めちゃくちゃ好みで


左ページが方眼使用拍手
私、メモ帳も付箋も方眼になってるのが書きやすくて好きです
そして右ページは

こういう使い方をするらしいですニコニコ
息子の学校のスケジュールをわかりやすく管理できそうキラキラ

110円でこのクオリティはなかなか良いと思いませんか爆笑気づき