やっぱり551が好きだ | 【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

ひとり親歴12年 息子は理系大学を目指す高校生 息子の夢を叶える為 少ない収入で貯金を頑張っています!ガツガツはせずに楽しく節約したいなぁ


 

シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 以前書いた事がありますが

私は551の豚まんが大好きです爆笑

そんな551が豚まんに異物混入で30万個を自主回収のニュースを見て思った事…


少し前、私が最寄りのスーパーでお惣菜のポテトサラダを買って食べていると…


痛っっ!?えーん なんか刺さったアセアセ


口の中からそれを出すと



 一瞬 魚の骨?とも思いましたが違う
もっと固くて手で曲げようとしても簡単には曲がらない…えー おい、なんやねん。これは。

でね、私、別に返金目的じゃなかったから
レシート持たずにこれだけ持ってお店行ったの。説明して渡したら
「レシートお持ちでしたら返金します」

いや、そうじゃない。どの過程でこんなものが入るのか、これは何なのかを後日でいいのでわかったら教えて下さい。
と伝えて帰宅。

連絡来たの約2週間後よ。遅すぎへん?
でね、答えは
「爪を洗うブラシでした」と。。。
吐き気しましたガーン

で、またレシート持ってきて頂いたら返金します。って言うの…

色々おかしくない?
2週間もほっといて、まだレシート言う?こっちがお店に出向くの?

もういいです。って事でこの話は終わってたんやけど

551のニュース見て思い出してしまいました。
やっぱすごいよ551蓬莱はおねがい
これからもファンだよニコニコ