昨日は近くのショッピングセンターへ。
いつも行ってるから飽きそうだけど、ちび桃は楽しそう♪
本屋の隅にはちょっとしたパズルとかの見本があって遊べるんだけど、いつも行くとこのおもちゃで必ず遊びたがるちび桃。だから買ってあげました♪
のほほん日記-120219_171439.jpg
PitLandというおもちゃで、磁石の台にチップをくっつけたり注意しながら積み重ねていくんです。手先を使うしかなり集中~!!
お値段も1500円でお手頃だし、バランス感覚と集中力養えるならありがたいおもちゃです。
そのあとプリクラ撮りました♪
のほほん日記-120220_083321.jpg

今日は公民館でひな祭り制作があったからママ友といってきました♪
制作後は外でお友達と元気に遊んできました♪風は冷たいけど、子どもを見守りながら私たちはおしゃべりしてきましたよ~♪
楽しかったね♪
のほほん日記-120220_120809_ed.jpg