11月16日
赤羽座談会に行った時

ついに
ついに
ついにですよ‼️

あの人を見つけたんです‼️



アメブロで
エレカシの宮本さんを異様に愛しすぎて
ほぼ宮本さんに向けて
語りかけてる女性を‼️


その方、
顔出ししていらっしゃるので
一方的に知ってます🤣


私はファンの方と交流をしてるのですが
彼女は全くの1人。

コンサートに
フェスに
参加する時も1人。

でも、
本当に多くのエレカシのライブに
行ってる。


そして未だに
ご本人達とは遭遇できてなくて…

でもさ、
SNSとか見てると
彼女が行ったところで
ご本人達と会ってる方もいて


こっちが
あーん💦
そこに居たよ‼️
ニアミスだったんだよ‼️

って、妙に応援しちゃって
次こそは会えますよーに🙏
とか願っちゃったり🤣


そんな彼女に
私は一方的に会えました。

お一人で楽しまれている方のようなので
話しかけませんでしたけど。

 きっと、
また、
どこかの会場で会うでしょう

楽しみだなぁ…


って、
私は何をしてるのか❓