学校の授業で、七夕飾りを作ったよ音譜

photo:01




こういうのを楽しいって思えたら、

保育士に向いているかも…?

って感じました。



今日は、保育園でも七夕集会流れ星やりました。

昨年は用務だったので、
七夕集会を羨ましく感じ、
一心不乱に掃除してましたしょぼん


遂に、参加できましたよクラッカー


参加して見たら、
そんな大規模に派手派手な集会でもなく…えっ


あはははっ。


まぁ、そんなもんです。



明日は、13日に日帰り合宿の際に作るカレーライス作りの練習第二弾。



「人参カット」ビックリマーク



第一弾は、「ジャガイモ」だったそうです得意げ


私は、参加しないけど(案の定)、
みんな、美味しいカレーライス作ってねにひひ




iPhoneからの投稿