恐れていたことが叫び


今日は、久しぶりの友人と飲むことになり

地元で飲んでたんですが…


二件目に行こうと、店をでて歩いていた所



どこからか、聞いたことのある声が…むっ


気のせいか?


目の前を通り過ぎた子供は
私の知っている子か?



また、聞き覚えのある声がする…叫び



今度は、もっとよく見てみよう。

う~ん。
小さ過ぎて、確認できない。



おや?
私の目の前に母親らしき人が…



!!



目があった



!!



向こうも「あっ!」て顔をしたあせる




ぎゃお~んえっえっえっ




バイト先の
しかも、自分が担当しているクラスの園児だわぁあガーンガーンガーン




私をみないで叫び

酔っ払っている私を見ないでしょぼんしょぼんしょぼん


なんて笑を取りながら、
足早に去りましたガーン



火曜日に合わす顔がないガーンガーンガーン

iPhoneからの投稿