ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる

DRESSでファッションライターをしています

 トップス LL / ボトムス LL-3L /  靴のサイズ25.0 -25.5
サイズ選びについて→こちら/スリーサイズ→こちら
ユニクロコーデ集→こちら / 自己紹介
こちら

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

前回の記事にも

沢山のイイネありがとうございます

矢印【GU】ボウタイブラウスがすごく可愛い件

 

 

 

今日はUNIQLOの

オンライン限定アイテムが

届きましたラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

*

 

 

 

 

今回の『プチプラ』アイテム

 

 

今日届いた

待望のアイテムはこちら!!

 

 

\カシミヤマフラー/

 

image

 

 


 

カシミヤマフラーは

店頭でも扱っていますが

 

店頭は無地のみで

 

 

チェク柄は

オンライン限定なのです!!

 

 

image

 

 

 

 

 

チェック柄は

4種類ありますが

ネイビーに一目惚れラブ

 

シーズンになったら

無くなりそうなので

購入しましたニヤリ

 

image

 

 

 

ほんっとーに可愛いので

迷ってる方はお早めの購入を

おすすめします照れ

 

 

カシミヤマフラー(チェック) カシミヤマフラー(チェック)
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

カシミヤマフラー カシミヤマフラー
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

しれっと去年のタイプが

3000円で出ていたので

 

カラー限定でよければ

こちらもおすすめですニヤリ

 

 

image

 

 

カシミヤマフラー カシミヤマフラー
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

『楽天』アイテム

 

 

 

楽天でも

カシミヤマフラー・ストールが

販売されていますニコニコ

 

 

現在お買い物マラソン中で

2000円引きという
お得カシミヤがありましたので
 
ご紹介ですビックリマーク

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

マフラーも

1000円オフみたいですよニコニコ

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

++++

 

 

 

今回は

すごーく簡単ですが

以上です

 

 

 

ではでは

 

 

 

私の「本当におすすめ」

のものだけを集めています♡

↓↓↓

image

 

 

 

youtube始めました

↓↓↓

image

 

 

SK-Ⅱのコスメが届きました♡

 

 

DRESSという女性向けWEBサイトで

ファッションライターをしています

↓↓↓

image

 

 

 

インスタフォロワーさん1500人超えました♡

↓↓↓

ID:shizuku_174cm

image

 

 

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---