ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる

DRESSでファッションライターをしています

 トップス LL / ボトムス LL-3L /  靴のサイズ25.0 -25.5
サイズ選びについて→こちら/スリーサイズ→こちら
ユニクロコーデ集→こちら / 自己紹介
こちら

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

**4時間お得ショプ追加しました**

 

 

 

前回の記事にも

たくさんのイイネありがとうございます

image

image

【DRESS掲載】プリーツスカート秋色先取り

 

 

 

 

 

 

 

今夜の20:00から

楽天お買い物マラソン

始まりますねニコニコ

 

 

この前やったばっかりだよね汗

 

 

 

 

 

 

でも
お得に買えるのは
嬉しいことです
 

 

 

今回も
 
 

 

どこのショップがどのくらいお得か

 

気になっているショップの情報を

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

*

 

 

 

セール開始1時間がお得なショップ

 

 

 

 

◆SUGAR BISKET◆

 

 

条件なし

20%OFF

 

image

 

 

 

シュガービスケットでおススメなのは
お気に入りのプリーツスカート
 
クーポンを使えば
半額になります♡

 

 

image

 

 

 

 

フェミニンなカラーが多くて

私は大好き♡

 

image

 

 

 

グリーンとスモーキーピンク
image

 

 

 

 

今回は
夏カラーを狙っています
 
image
image
 

 

 

 

私はいつも

お買い物マラソン中に

購入していますニヤリ

 

image

 

 

 

 

 

 

あとは

こちらのパンツも

考え中ですにやり

 

image

 

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

◆La-gemme◆

 

条件なし

20%OFF

 

 

image

 

 

 

 

今回気になっているのは

こちらのアイテム

 

image

image
 
 
チェックがすごく可愛い上に
約半額になるので・・・
買おうか迷っています
 
 
 
 
 
あとはこちらのシャツも
ふつーに可愛い
 
image
 
 
 
 
 
 
私は入りませんが
パンツも可愛いのが
ありました
 
image
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール開始2時間がお得なショップ

 

 

 

◆aquagarage◆

 

 

アクアガレージは

スタートダッシュに

参戦するのは

 

おそらく初!

 

 

結構お世話になっている

ショップなので

お得になって嬉しいです♡

 

 

 

 

購入条件なし

20%OFF

 

 

image

 

 

 

今回オススメなのは

こちらのボレロ

 

 

image

 

 

 

 

長いカーディガンだと

本格的な夏は暑いので

短め袖にしたい時にオススメ

 

とくに

 

この形はユニクロでは

扱っていないので

個人的に重宝してるアイテムです

 

 

image

 

 

 

 

私は

Mサイズ Lサイズ

両方持っていますが

 

Mサイズは

袖口が少しきついかな

 

という印象でした

 

image

※着用画じゃなくてごめんなさい

 

 

 

 

 

カラーも豊富なので

別カラーを買おうと思っていますウインク

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

長袖なら

こちらもオススメ

 

image

 

 

 

 

 

他にも

オススメアイテムたくさんです

 

image

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

◆and Me◆

 

 

購入条件なし

20%OFF

 

image

 

 

 

 

秋カラーの

新作がクーポン使用で

帰るのが嬉しい♡

 

 

image

image

 

 

 

 

その他夏物が

約半額

になってたりします

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

◆RyuRyu◆

 

 

4000円以上購入

20%OFF

 

 

 

 

 

 

RyuRyuは

最近トップスを購入しました

 

image

 

 

 

前タックがあって

体型をカバーできるし

 

袖はフリルがあって

二の腕をカバーできるので

オススメです

 

別色買おうかな・・・

 

 

 

1000円になってるしえーん

 

 

 

 

他にも

可愛くてプチプラな

アイテムが沢山あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール開始4時間がお得なショップ

 

 

◆etii shop◆

 

 

こちらは

本革バッグが半額に

 

 

13000円以上購入

50%OFF

 

 

 

 

13000円以上という

縛りはありますが

 

エルメス風の本革バッグが

半額になります!

 

 

 

 

 

私も1つ持っています

 

image

※バッグはご提供いただきました

 

 

 

正直

 

重いし使いづらい

 

エルメスを最初に

買わなくてよかった・・・

と思っています笑い泣き

(予算がないですが)

 

 

 

 

 

でも本革だし

見た目から高級感あふれるから

 

実はこういうの

1個はほしかった(笑

 

 

 

 

 

 

半額で買えるチャンスですニヤリ

 

 

 

カラーも

沢山あります

 

 

 

 

 

 

こちらなら

キャンパス地で軽いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

◆CSCmode◆

 

 

 

CSCは最近お気に入りの

こちらのトートが

半額になります♡

 

image

image

 

↓↓↓

 

 

image

 

 

 

 

 

私が持っているのは

ナイロン地のバッグですが

レザー調のバッグもある模様

 

 

image

 

 

 

 

 

他にも

ロンシャン風トートも

半額です♡

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

◆Happy急便◆

 

購入条件なし

10%OFF

 

image

 

 

 

ハッピー急便で

気に入っているのは

こちらのトップス

 

image

 

 

 

 

ボトムスにインしなくても

キマルシルエットなので

使いやすいです

 

image

 

 

image

 

 

 

 

カラーは3色ありましたが

ラベンダーは完売の模様えーん

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あとはこちらのトップスも

可愛いなーと思っています

 

 

image

 

 

 

 

 

他プチプラバーゲンも

開催しているみたいです

 

image

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

以上が気になる

 

セールお得情報でしたニコニコ

 

 

 

お買い物するぞー♡
 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

image

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---