ぽっちゃり長身でも『なりたい私』になる

ハートDRESSでファッションライターをしていますハート

 トップス LL / ボトムス LL-3L /  靴のサイズ25.0 -25.5
楽天ROOMはこちら→/Instagramはこちら→
ユニクロコーデ集はこちら→ / 自己紹介はこちら

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

 

UNIQLO感謝祭
真っ最中ですが
 
私は初日
会社帰りに
買い物を済ませてきました照れ

 

 

 

買ったアイテムは

後日ご紹介するとして

 

今回買わないと決めた

ものがあります

 

 

今回は

そんなアイテムを

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

買わない1位

 

 

カシミヤストール

 

 

image

 

 

 

 

 

カシミヤストールって

持っているのですが

とっても暖かくて優秀なんです

 

なので

 

手ごろな価格の

UNIQLOで追加購入しようと

思ったのですが…

 

 

 

 

実際触ってみると

 

思ったよりペラペラあせる

 

 

 

 

いくらカシミヤでも

薄すぎて寒そうで…

 

買うのをやめてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

私が持っているのは

こちらのストール

 

 

 

 

 

 

 

価格は比べ物にならないくらい

高価ですがあせる

 

それに見合った

厚さと暖かさがあります

 

 

 

しかもブラックフライデーで

3000円OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシミヤにこだわらず

プチプラ&暖かさ重視

ならこちらがおススメニコニコ

 

 

↓画像クリックで詳細へ↓

image

 

image

 

 

 

 

 

スヌードは

実際持っていますが

 

とってもボリューミーで

首だけでなく

 

耳元まで

隠すことができて

かなり暖かいです♡

 

 

 

 

 

しかも今なら

クーポンで半額の

500円にあせる

 

↓画像クリックでクーポンへ↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買わない2位

 

 

フリースセット

 

 

image

 

 

 

 

こちらは

去年購入して

失敗したもの

 

トップスは

暖かいのですが

 

 

 

バツブルーパンツがペラペラで

寒かったえーん

 

バツブルー静電気がすごくて

バチバチ痛かったえーん

 

 

 

 

という2つの理由により

今年は購入を

見送りました

 

 

 

 

 
 

 

 

 

買わない3位

 

 

ヒートテック

 

 

image

 

 

 

 

 

えぇー!!

なんでーー!!ハッ

 

って感じですよね

 

 

 

 

いや、わかるんですよ

目玉商品なのは

 

わかるんですけど…

 

 

 

 

 

 

私は購入してみて

 

思ったような

暖かさを感じれなかった

 

 

 

 

 

というのが正直なところですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

お値段的にも

レビュー的にも

 

今年はこちらを

試してみようと思っています

 

 

 

↓画像クリックで詳細へ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

価格は高くなりますが

最強の暖かさ

求めるのならこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買わない番外編

 

 

3Dニットワンピース

 

 

image

 

 

 

 

こちらは

 

 

買わない

というよりは

 

 

買えない

が正解なのですが

 

 

 

 

ウエストのくびれが

ぽっちゃりお腹を

目立たせます真顔

 

 

 

 

 

 

私が行った銀座店で

 

白人の

超スレンダー&長身の

女性が試着していたのですが

 

 

死ぬほど

カッコよかった

 

 

 

 

 

それを見て

 

 

 

 

 

私は私で

自分に似合うものを買おう

 

 

と決意しました笑い泣き

 

 

 

 

 

ではでは~
 
 
 

 

 

 

 

 

SK-Ⅱのコスメが届きました♡

 

 

 

 

 

DRESSという女性向けWEBサイトで

ファッションライターをしています

↓↓↓

image

▲画像クリックで飛べます▲

 

 

インスタもよかったらフォローお願いします

↓↓↓

ID:shizuku_174cm

image

▲画像クリックでもインスタへ飛べます▲

 

---

ランキングに参加しています

▼ぽちっとしていただけると嬉しいです▼

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 
---