小学校6年で身長168cm
その後も順調に成長を続け今は身長174cm
おまけに食べるのが大好きなのでぽっちゃりにあせる


高身長でも
がっちりぽっちゃり体型でも
おしゃれがしたい!


そんな私の小柄見せコーデブログです ハート
自己紹介はこちらから→

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

雫 ですハート

 

 

先週寒かったと思ったら

急に暑くなりましたねあせる

 

秋コーデを考えていたので

朝起きて急いで夏仕様の

服装にしました

 

 

 

 

***

 

 

今日のコーデ

 

 

 

image

 

トップス/UNIQLO

スカート/ハッピーマリリン

バッグ/Selectgram

パンプス/アミアミ

 

 

 

 

 

今日は朝寝坊してバタバタしたので

 

先週着たばかりで

一番取りやすい位置にあった

ユニクロTを

 

 

▼先週のコーデ▼

image

トップス/UNIQLO

パンツ/ハッピーマリリン 

パンプス/丸井

バッグ/Selectgram

 

 

 

生地がしっかりしているので

今日くらいの気温なら

全然着れちゃいますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 
急いで手に取ったトップスですが
 
グリーンのカラー
 
下に何を合わせよう…
 
と思ったのですが
考える時間もないあせる

 

 

 

 

そして考える間もなく手に取ったのが

ホワイトのレーススカート

 

image

 

 

ホワイトだったら

何にでもあうはず!

 

と思ってとっさに合わせました

 

まぁ

合わなくはないかな

 

 

 

 

と思ったら

ついこの間グリーンと合わせてましたあせる

 

忘れっぽい私…

 

image

トップス/GU

スカート/ハッピーマリリン
パンプス/アミアミ

 

 

 

 

ホワイトは万能ですね

間違いない(笑

 

 

 

私が今日着たのは

このチュールスカートなのですが

 

 

 

 

こちらのチュールがないタイプも

可愛いかもです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはいつも通り

セレクトグラムの大容量バッグを

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスとブレスは

ヘビロテバイザヤード風アクセ

 

※写真クリックで商品ページに飛びます※

 

 

もうこのアクセだけバッグに入れておけば

いいんじゃないかって

 

最近思い始めましたあせる

 

どんなコーデにも合います照れ

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

もっと早くに紹介すれば

良かったんですけど

 

 

 

アウトレットシューズ

 

10/11(水) 9:59まで

 

最大40%OFF

セールを開催してます

 

 

image

image

★ショップクーポンはこちら★

 

 

 

買えば買うほど

お得になる上に

 

パンプスやブーティなども

セールになっています

 

 

 

image

※商品ページはこちら※

 

 

 

楽天セールよりお得に

購入できるチャンスですので

 

気になる方はショップを

覗いてみてくださいねニコニコ

 

 

image

 

★ショップクーポンはこちら★

 

 

しかも次回使える

クーポンもプレゼントしてくれる

みたいですよラブ

 

 

 

10/11 9:59まで

です

 

 

***

 
ではでは
 
今回もお読みくださり
ありがとうございましたハート
 
 
読者登録・イイネ・コメント
いつもありがとうございますハート
 
***
 
おススメお得情報
 
1300円でムートンブーツをGET
 
 
 
アクセスの多い記事
 
私、○○から卒業します!!
 
 
安室ちゃんのアルバム予約した?

 

 
 
***
 

ハートランキングに参加していますハート
よければ応援よろしくお願いします♡

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 

 

AD

コメント(2)