カレー部の忘年会でしたラブラブ

忘年会の場所は、麹町のAJANTAです。

http://www.ajanta.com/

AJANTAは、部長のお気に入りのお店なんです音譜



今まで、私が参加したカレー部の活動は、

同じ部署の先輩ばかりで、しかも3人なんですよね汗



今日は、初めて会う部員さんがいっぱいいて、

楽しかったですクラッカー



同期のOJT指導員の先輩もカレー部員だったのに驚きましたよビックリマーク

社内で知り合いが増えていくのは、

嬉しいですねラブラブ



せっかく、同じ会社で働いているので、

どうせだったら、ステキな方にたくさん会いたいなぁニコニコ



そして、お料理はコースをお願いしていたんですが、

全ておいしかったんですクラッカー

ボリュームもいっぱいだし、

ナンとサフランライスはお代わり自由だし★



先輩が頼んでいた、キーマカレーが独特でした!

カレーというよりは、ひき肉そのものっ合格



今まで行ったカレー屋さんで、

一番おいしかったかもラブラブ