カレー部の忘年会でした![]()
忘年会の場所は、麹町のAJANTAです。
AJANTAは、部長のお気に入りのお店なんです![]()
今まで、私が参加したカレー部の活動は、
同じ部署の先輩ばかりで、しかも3人なんですよね![]()
今日は、初めて会う部員さんがいっぱいいて、
楽しかったです![]()
同期のOJT指導員の先輩もカレー部員だったのに驚きましたよ![]()
社内で知り合いが増えていくのは、
嬉しいですね![]()
せっかく、同じ会社で働いているので、
どうせだったら、ステキな方にたくさん会いたいなぁ![]()
そして、お料理はコースをお願いしていたんですが、
全ておいしかったんです![]()
ボリュームもいっぱいだし、
ナンとサフランライスはお代わり自由だし★
先輩が頼んでいた、キーマカレーが独特でした!
カレーというよりは、ひき肉そのものっ![]()
今まで行ったカレー屋さんで、
一番おいしかったかも![]()