くしゃみが止まらないここ数日🤧🤧




そしてお腹も最近ずっと痛いふとん1
Lady前なんもあるけど、
なんかまたちがう痛みもあるのよねー真顔




そうじゃなくても胃腸弱くて、



昨日の帰り、
ずっと逆流してて、吐いた方が楽になれるよなーと思いつつも、
なかなかそうは出来ず、
ずっと上を向いてた予防




まじめに病院行こうかしら🏥




そんなこんなで休みの日のお出かけファッション👗







定番のGジャンと、
暑くなったらの為に
下は半袖Tシャツとピンクのシャカシャカパンツ👖




でも全然暑くなかった🙄




Tシャツは去年?のアングリッドのツアーTなんだけど、めちゃくちゃ人と被るんだよねこれ笑い泣き






 
配色といい、めちゃくちゃ使いやすいんだよねー飛び出すハート




ちなみにチームカジサックのツネ嫁もおんなじの着てたてへぺろ





地味に嬉しかったてへぺろw





ツアーTは毎年出てるらしく、今年のも可愛かったよおねがい




アングリッドはデザイン可愛いから好き飛び出すハート
また見に行きたいなーてへぺろ




てかユニバまでに
美容院行きたかったけど、
行く時間なさそうだガーン





夜まで空いてる美容院探し中💇






♡おまけ♡




これまた頂いたとん蝶🦋






ゆかりは限定らしいけど、



美味しかった!♡
とん蝶久しぶりに食べた{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}