気づいたら、


一か月間もブログを書いてなかったらしいびっくり


そんなに経っていたとは‼️





あれから、


シャワーホースも順調で、


当たり前のように

ラクにシャンプーが出来ることを感謝してます



が‼️



修理してくれた業者さん曰く、


自分も、初めての事例です 


って言われた〰︎ガーンアセアセ




そんなの事例が


我が家では、幾度も起きてる感魂魂



シャワーヘッドを掛けるフック?と言うのかな


私と、息子は、そこに掛けて


自分は椅子に座って、

シャンプーを両手で

ワシャワシャと流してるんだけど



旦那は、ヘッドを自分で持って

頭に近づけて

シャンプーを流しているらしい


グイグイ


グリグリ


グルグル


動かしてたりするのかな〰︎驚き


見てないから、わからないけど〰︎💦




原因がわからないから、防ぎようが無いよねー






それから、



このジャンルでの話題も、

なかなか書く時が無くなりつつあったり


ジャンル外の話題しか書いてないことの方が

多くなり、


ジャンルを変えようかなぁ と思うけど


そしたら


書きたいって時に、別のジャンルだと、

余計に書けないか〰︎


と、思うので


変えられない




ってなると、

ついつい余計に遠のく滝汗


悪循環



最近、仕事の回数を増やしたりで、

のんびりする時間が減って


しかも、今


ある検定試験を受ける勉強も


日数がギリギリで、


このままだとヤバいな〰︎滝汗って感じだし



髪の毛も、


自分でセルフカットしたのを


微調整、微調整って繰り返してきたら、



人生初のベリーショートくらいになりガーン



なんかヤバいな〰︎ガーンガーンアセアセって感じで



季節的にも、首元が寒くて寒くて



今までの服も似合わなくなってきてガーン


いろいろ大誤算アセアセ



いろんな弊害が起きてますショック



昨日、美容院行ってきた息子も、

長めのヘアスタイルから

ずいぶんと短くカットしてきたので


私と同じく首元の寒さに参っているみたいです