壊れたアレ




シャワーヘッドです 




昨日のお昼前


ホースを修理しに来てくれる ということで


早々の手配に


ホッと胸を撫で下ろし照れダッシュ



苦労しながらのシャンプーも


今夜からは、苦労無しにラブラブ


有り難みを感じつつ、

シャワー🚿浴びれるワケね照れダッシュ


と思い



仕事に行く支度で落ち着かない時間に来るって言うのも構わないわハート

とか思っていると


ちょっと早く到着してしまいましたが〰︎、と

修理の人が来ました



早かろうと全然ウェルカムお願いラブラブ


浴室へと誘うニコニコ




が!!


なんと‼️


交換のホースが


規格が変更になったものだった💦とかで⁈


今日は無理❌

😱😱😱😱😱😱


は?


チーンガーン魂






応急処置だけして


気のせいか


そそくさ💦と



すぐに

帰ってしまいましたガーン ガーン魂




今夜からは、ひと安心だわ〰︎ラブラブ 


なんて、思ったのもつかの間でタラー




一回安心してしまったせいか、


余計にガッカリ絶望




次の土曜日に再度修理に来るらしいけど


なんだか、ずいぶんと先な気がしてしまいガーン


いったい

あと何回 壊れたシャワーで

苦労しながらシャンプー⁈滝汗


って気持ちが湧いてきてアセアセ





しかも‼️



有り難いことに

してくれた(←当然と思ってイイよねー💧)

応急処置のテーピング




1日目にして、テープの隙間から



勢いよく、、



それも、


やけに威勢よく驚きガーン魂




ブシューーーーーッッッ!!!


と、


目潰しくらいの勢いで



ホントに

突き刺すつもりなのでは⁈ガーン魂

ってくらいに



水量の3分の2くらいが出ちゃってるガーン



本来の水の出口であるシャワーヘッドの

穴の方から出て来るのは


もう、かな〰︎り弱々しい水量絶望



シャンプーの泡が

なかなか流れません笑い泣き



あぁ〰︎アセアセ

あと何回コレをするの⁈えーん



正月より

給料日より


待ち遠しいわ😭