ついこの間まで、

ものすごく暑かったはずなのに


秋って、

こんなに、いきなり


ガラッと入れ替わる感じで来るもんだっけ驚き



ひんやり🧊として、


ゼロ湿度的な空気🍁




今日は雨なので、


更に更に、ひんやりしている🥶



コタツの電源🔌入れちゃおうか、迷い中




冷蔵庫に隠しておいた、とっておきのアイスも


美味しいんだけど、



幸せ感の前に

震えが来たよ滝汗



飲み物も、氷は要らないし


なんなら、湯気の立つ、温かい飲み物が

ホッとするかも♡



家の中で裸足でいるのも

なんだか

もう


違う‼️🙅


って気がするし



夕飯なんかも、

最近は、ずっと鍋ものチュー



とりあえず美味しくなるし、

ラクだし、


なんか豪勢な感じを出せる💖


大した物を入れてないのに、美味しいから、


用意する側も


食べるだけの側も


win-win の関係ウインク




衣替えだけが追いつかない💦


いきなりの厚着は変だし


かと言って、


薄ら寒いのに、変わらずの服は

もう、オカシイ


早く入れ替えないとな〰︎


と、思っているのだけど、



クローゼットの扉が開くと

ネコが侵入するから


部屋のドアを閉めて実行するので


扉の向こうでニャ〰︎ニャ〰︎三毛猫鳴くオッドアイ猫



気が焦るので困る困る😅




だいたい、毎年のことなはずなのに

去年の秋冬に

何をどう着ていたかわからないガーン


先ずは、持っている服を出しながら

去年の記憶を呼び起こす事


そこから始めないとアセアセ




急がないと


冬⛄が来ちゃうかもしれない笑い泣き