こっちは公バージョン😅




子供がバイトを始めて、


そのバイトが、

ちょっと高め?の居酒屋で〰︎   って💦



つまりその〰︎



夕飯時に、ね?


バイトに行ってる日が週の半分くらいあるの



つまりは、、、



夕飯を〰︎



自分と、旦那のためだけに作る日が週の半分

あるってコトで、、、



やる気出ない〰︎ 💦えーん


って話


旦那とふたりだけで夕飯、、、



いちばんの面倒な時間〰︎💦



したい会話も無いし、

こんなに厄介な時間だったんだっけ〰︎⁈滝汗



黙々と食べ、はよ終わらせたい時間笑い泣き




結婚して、

翌月くらいには、妊娠が分かったので、


妊婦の間だけが、


2人っきりで過ごした時間




振り返ったら、



子育てが、ほぼ終わってて、



今また、


ふたりだけで夕飯を食べる時が

戻ってきたアセアセ




もはや



ラブ❤️ラブとか、あり得ないし滝汗




間が持たないとか以上に、


ツラい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早くも老後を味わってる感じガーン




こんなの、この先

何年もやってかなきゃいけないのかな滝汗ガーン



コレは、


なかなか、ツラいですよ魂魂魂




『好き』とかさ〰︎


現実世界では


流動的なもんじゃん⁇


だって、

恋してる世界ではなく

現実社会だからさ〰︎💦




もうそんなもん現実社会を暮らしてくうちに


消え失せたじゃん⁈




どうやら、


趣味も違うし、


考えも違う、、、タラー



コレは、



苦痛ですよ😫


趣味嗜好の違うヒトと付き合うとか


無いでしょ⁈



どうやって、

死ぬまでやり過ごしたら良いんでしょうか⁇



性格も合わない気もしてこなくも無いし

どうしたもんかな〰︎


慣れ親しんだ生活の『流れ』ってやつには、

後ろ髪を、だ〰︎いぶ引かれるけれど、





とりあえずは、


息子がバイトから帰ってくるのを


お風呂や雑務に追われながら

ひたすら待つアセアセ


というのを繰り返しています


それしか無い😭