7月ももう終わり

 

 もう終わるんだね〰︎煽り


今月は、前半を寝込んで過ごしたせいで、


いろんなことが予定通りにいかなかったゲロー


来月のバイト代も予定より少ない


体力気力も、完璧とまでは戻ってない



旦那の出勤時間が

サマータイムを導入したせいで


遅く出掛けるようになりチーンもやもや



今、こっそりと

出勤時間の平均データを

分析しているところなんだけど、


少なくとも30分は遅い魂ガーン



短い時間しか会えないのが、

更に短くなってしまう魂ガーン



打破することも考えてるけど、

まだ思うようにいかず悲しい




とにかく自由な時間とお金が無い



入ってくるお金を増やしたくて

代打で夜シフトに出る回数を増やしたから、


更にフリーな日が減った真顔



いろんな意味で今、追い込まれているネガティブ



ピンチ🆘



どうにかして、いろいろな事から


逃れたい気持ちでいっぱいいっぱいえーんアセアセ







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する