某コンビニのオーナーさんから


息子の電話番号の方に

メッセージが届きました


連絡が来た❗️と、

スクショしたものを私に

息子がLINEしてきたのです



どうやら、

2件ほど店舗を持っているようで


連絡の連携が上手くいかず、


返事が遅くなったとか汗うさぎ



スクショのメッセージを読んでみると


常駐してる方の店舗で面接を、、と

面接可能な曜日と時間がありまして


文章の中に


〇〇さん  


と、息子の苗字を呼ぶところがありました



〇〇??



‥‥‥‥誰!?滝汗



名前が違うんですけどもタラーガーン



ひと文字も合ってませんけども!?アセアセガーン




これは、テンプレートですかね⁈滝汗



毎回、使い回し文章ですかね滝汗アセアセガーン



イヤイヤイヤ、


いいんですよ!?アセアセ


何人もの人を面接するんですから、

使い回し上等なんですウインク




だけども、やっぱり



名前を間違えるとかは〰︎ガーン



マズイのではないですかね




一番やっちゃダメなやつ笑い泣き



連携の悪さのせいだったのかどうかが


一気に怪しくなりますガーンタラー



最初につまずくと、


あとになっても


なんだか、いろいろ気になり出します魂



とりあえず


写真撮らないといけなくて、


初めての履歴書を記入させて、


その時を迎えることになりました




なんにせよ


良い結果になれば嬉しいですおねがい