思ってたのと違ったこと

 結婚


かな〰︎😅💦



そんなに楽しくない



人生経験というか、


人としての成長

親としての成長


そういうものは味わえたかもしれない


そういう意味では、

深みのある人間になれたかな〰︎



昔、

『オンナ』は、

髪、唇、胸、が命❣️

な〰︎んて思ってた



今、そのは、美容院に行けず

自分で後ろ髪もセルフカット✂︎アセアセ


唇💋は、コロナでマスク、

今も仕事でマスク必須のままだから


お手入れゼロガーン


の方は、

授乳や、年齢的にもハリを失い魂

自慢ではなくなったえーん


体型も、崩れてきたし滝汗



3種の神器は、失われていく一方ですゲロー



自由とお金もないし、


『奥さん業』って全然面白くない




最近よく思うことは、


私って


愛人ピンクハート


とかいう方が向いてたんじゃないかな笑



ってコトチュー



オンナピンクハートとして


可愛がられて生きて

自分を磨く努力をしてたかったかも笑



ヒール👠の高いパンプスやミュール👡


キレイに手入れされたツヤツヤキラキラの髪


そんなことに気を遣ってられた昔が

懐かし過ぎて

泣けてくるね〰︎笑い泣き魂



 


まぁ、、、結局、、



私は



いつまでも



『女』でいたい‥



そういうコトだな〰︎






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する