衣替えのタイミング

 いつも


まだ早いのか?


いや、もう厚手過ぎるのか?アセアセ


まだまだ寒い気がしたり、


いやいや、すでに出遅れているのかアセアセ



けっこう悩むけど、


仕事先に来店するお客さんの


服装の割合を見て



あ♡もうその服OK🙆‍♀️なの⁈


え⁈その色、もう取り入れてるの⁇



そうか、そうか〰︎💕



今度の休みの日に入れ替えしよう❣️



そんな感じで、参考にさせてもらってます




そうか、この色の組み合わせ、良いな♡



とかねウインク




ま、なんだかんだ、と言って


いつも同じ格好しちゃうけどねてへぺろ


安定の、

間違いの無い組み合わせばかり

着ちゃうよねー😅

 

あと、何年経った頃から

若めの服装から、離脱せねばならぬのか


それが一番の悩みかな〰︎

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する