こんにちは!!

 

今朝最終回を迎えた韓国ドラマ「風が吹く」を見て感動に浸っております。

(画像はHPよりお借りしました)

 

愛する人、家族。

健康であってこその幸せ、

でも誰しも抱える出来事の中で、

どう生きていくのかを考えさせられました。

この年齢になれば、

「人生は山あり谷あり」は熟慮していますが、

これからも無理せず自然体でありたいです。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

バーキン探しの旅に出て

8日目

今日はインフルエンザの予防接種、

接種後、休日出勤の主人を送って本町まで。

 

昨日購入したイヤーカフとリング指輪

キラキラしてるとテンションアップしますラブラブ

 

今日はエルメス心〇橋店を最初に。

「本日入荷はございません」と。

 

御堂筋を少し歩いてみました。

カルティエ、オメガ、ヴァンクリ、フェンディ

キョロキョロしながら、

久しぶりのこの空気、いい感じチョキ

 

ここからホテルエルメス店に移動、

Aさん、にっこり笑って

「本日入荷はございません」

 

苦笑しながら、もうダメ元の気分。

百貨店エルメス店へ

 

10分ほど待ち入店しました。

目があったCさん(初対面だと思います)に

 

:バーキンを見せていただけますでしょうかはてなマーク

 

Cさん:ご希望のサイズやお色をお聞かせください。

 

:サイズ希望は25か30、ベーシックなお色で。

はてなマークサイズ・お色聞かれたの初めてよ!?

 

バックヤードからもどってこられて、(←Cさん手ぶらです)

 

Cさん:バーキン〇〇センチのお色〇〇〇〇はありますが、

ご覧になりますかはてなマーク

:はい、見せてください。

(うそはてなマークこれってドッキリはてなマークほんとにあるんだ!?

 

 

(皆様のブログで拝見した)
「秘密のお部屋」といわれる場所へ

 

保存袋からスローモーション(のように見えました)で出できたバーキン様

キラキラと輝いておりました。

私、ほぼパニック状態。

 

Cさん:今日のお洋服とマッチして素敵ですね。 (←と言われた事)

 

鏡の前で持たせてもらった瞬間、

:これください。 (←と言ったことしか覚えておりません)

 

Cさん:持ち手はクリーニング対象外ですので、

汚れ防止の為にツイリーを巻いてください

 

Cさんが秘密のお部屋を出て、

お勧めのツイリーを取りに行かれた時、

深呼吸して、

やっと現実に戻れました。

(お支払いの為、お財布があるかチェックもしました)

 

簡単にツイリーを巻いてもらい、

もう一点別のツイリーを取りに行かれている間に

主人に

「あった、買う、ありがとうビックリマークとラインを、

主人からの返事は

というスタンプ。

 

私は一人で笑う。。。。

 

 

お支払い済ませ、

シールは早めにはずす事を伝えられ、(←他にも色々聞いた気もする)

笑顔でお話しながら、出入口まで。

 

:またよろしくお願いいたします 

 

お名刺をいただき、

Cさん:こちらこそよろしくお願いいたします。

 

バーキン様と対面して

わずか10分くらいで、お店を後にしました。