おはようございます爆  笑

 

鈴木保奈美さんのインスタを見ていて

これ欲しいビックリマークと思ったのが ガーデンパーティ カバン

 

(↑画像はインスタよりお借りいたしました)

 

素敵ベル

年々お綺麗になっていらっしゃるわ~

 

そこから、ガーデンパーティを調べに調べました。

朝・昼・夜とガーデンパーティの事ばかり考えている私ですラブラブ

 

一度、2つ目エブリン購入時にエルメス店舗で

ガーデンパーティを目にしたことはありました。

サイズは36で

お色はキャンバス地がグリーン、

レザー部分がネービーだったと思います。

その色には魅かれず通り過ぎました。

 

エルメスオンラインストアでもいくつか目にしました。

しかし、秒殺で売れちゃうのですポーン

↓オンラインストアを見てる間にどんどん売れちゃった子たちえーん

(画像はホームページよりお借りしました)

 

何色が欲しくて、どのサイズが欲しいのかはてなマーク

考える間もなく売れてしまうって。

やはり実物見て、感じたい!!

 

ここの所、買うバッグは、籠バッグ・ファーバッグが多く。

大好きなBEARDSLEY(ビアズリー)でドキドキ

インポートバッグを買うものの、物足りないショボーン

↓このバッグは茶色を、革の質感もデザインもよかったです。

(画像はホームページよりお借りしました)

 

 

9月はお仕事が忙しく(ガーデンパーティチェックもいそがしー)

PC前に軟禁生活です。

 

三週間くらいでこれだけ目にしたということは

きっとお店に行けば出会えるだろうと

10月に入り、エルメス店舗へ行くことにしましたアップ(つづく)