クリスマス


毎年ジィジやバァバやお友達を呼んでパーティーをしていました


今年は仮設で迎えるクリスマス🎄

なので

たくさんは呼べなかったけどささやかなクリスマスパーティーをしました


{2FB67905-6E8B-430A-A503-3373B69AA45D}


今年も小さな黄色サンタさんからプレゼントが配られましたよ〜


{4070E499-5969-4FED-A41B-95B85EC66C7A}


{D056B233-99EC-4489-A55E-EFE197073920}

子どもビールで乾杯🍻

{D262CFB8-1A55-4614-8293-62EED63F2CDE}


本物のサンタさんが仮設に来てくれるのかずっと心配しているしおん

お年頃でサンタがいるのか半信半疑のちーちゃん

そんな2人にサンタさんからお手紙が届きました


{668C9E42-4D5B-4C58-8A5B-ACBB21AA778F}

大喜び

早速、サンタさんへお返事を書いていましたよ


{04DAC8C5-24AE-4850-B31C-4B7A4ED6DF96}

私の分まで頼んでくれてる


ちーちゃんはと言うと


{33E26FCC-B509-476D-93EA-0D7C17DF8D98}

{A32377DE-C5F8-4B17-B2AA-8D9F048DCECA}


まさか…ここにきてプレゼント変更してるショックなうさぎ

3DSと綿菓子機って

サンタさん聞いてないと思う

「妹」もサンタさんの範疇外です

一週間前に頼んだプレゼントを持ってサンタさん出発しちゃってますから〜


明日の朝ガッカリしないといいんだけど