しおん



念願の



念願の


野球クラブに入団しました


(練習着がなく、1人普段着ですが

{EE4D174D-CCD9-4EE8-817E-E19BE460DB3B}


地元のクラブチーム⚾️

全員で16人というアットホームなチームです


ホームグラウンドが被災し

使えなくなってしまったので

中学校の部活のない日にグラウンドを借りての練習です

全員そろっての練習もなかなか難しいようですが…

{2BA82D1F-A65C-4AF3-B588-FA4161603FDF}



しおんは、とっても張り切っています


こだわりの髪型も


{329DA188-3FE7-46C1-A928-8E302B191108}



野球の為に


サッパリ


{D9108F2E-D958-4629-938E-A00AFA5E2D5D}


野球の道具を揃えるのって思いの外

お金が掛かるんですね


とりあえず、練習着を買いました


はじめて着る練習着に苦戦しましたが(笑)


{28354B24-FAB6-4CB3-BF63-337001DBFB7D}

{79EFBB38-FF21-48A3-96D3-7B3B73DCBF82}


初めてのユニフォームに大喜び


{C2FBA5FE-FED1-4038-A2F2-58644B0E0723}


追々、グローブやスパイクなんかも揃えてあげたいなぁ






貴重な練習日は遅くまで練習しています

早く子ども達が思いっきり

練習出来るようになればいいなぁ



{6F606F09-9820-48DF-AC5B-DCCA0AE8A70B}