最近ちーちゃんは気になる人がいますドキドキ




なぜ今、気になっているのかはてなマーク




どうしてそんなに気になるのか・・・!?






ちーちゃんが気になるあの人とは。。。




上地雄輔くん。




ではなく汗汗汗




上地くんのおじいちゃん!!





もちろんお会いしたこともありませんあせる






chi-on-0921さんのブログ



本を広げては、『これ音譜ゆうちゃんのおじいちゃんだよラブラブ!



と、何度も教えてくれます汗







そうでした・・・



ちーちゃんは『じぃじ』が大好きラブラブ!なのでした。





きよじぃじドキドキバウじぃじ(パパの実家の犬がバウなので汗ドキドキ


やすかずじぃじドキドキヒゲじぃじドキドキ


大好きなじぃじが、4人もいるのですニコニコ



『おじいちゃん』=優しくて、一緒に遊んでくれて、

一緒にお風呂に入ってくれる音譜と思っているようです目




chi-on-0921さんのブログ