花のち晴れ

テーマ:
もう夏ドラマも始まってるというのに、まだ春ドラマの感想が終わってないという。。
誰も待ってないからこのまま放置でもいいんだけど、なんか中途半端は気持ち悪くて。


花晴れは、しんどかった…
キラキラした、現実離れした青春物語を気楽に楽しもうと思ってたのにイライラしまくり!
特にヒロインの音に。
杉咲花ちゃんが気の毒に思えた。。

原作はちょっとしか読んでないけど、そんなイライラしなかったような。
ちゃんと自分が悪者になって気持ちに正直になるシーンがあったから。

でもドラマはずーっと「誰かのため」って言いつつ気持ちに嘘ついて、でもつき通せなくて周りを振り回して…
全然魅力を感じなかった。

晴は格好良かったし可愛かった!
平野くんが演じてたからってのもあるかもしれないけど。
久々、綺麗な顔のジャニーズだなと思った。
キンプリはみんな美形っぽいし、主題歌もいい曲だから人気なのわかる。
平野くんがブラックジャケット着て走ってるの見て思ったけど、なんか刑事役似合いそう。

でも花男のF4に比べてC5はキラキラ感足りないなと思った。
私が年取ったからかな!?
めぐりんももうちょっとキラキラ感欲しかった。
愛莉は可愛かったー怖かったけど!

天馬くんはただただ王子!
中川大志くんハマり役だったと思う。
意識高すぎくんのCMのキャラとのギャップがすごいw
昔は福士蒼太に似てるな~って思ってたけど、今はあんま似てないね。


てか終わりかた、あれ何!?
それから…それから…それから…って。
なんやねん💢

あ、今さらですが紺野姉さんご結婚おめでとうございます✨
役でもリアルでも❤


あーなんか花男読みたくなってきたなぁ。
ドラマも見たい。
漫画は序盤の赤札のイジメがえげつなくてしんどかった覚えがある。