こんにちはうさぎ

 

 

夏休みですねー!

 

息子は1日学童。

 

お弁当作り真顔気が重い皆様、頑張りましょーびっくりマーク

 

 

娘は毎日部活だけど、時間が結構あります。

 

何をしているかと言うと、

 

勉強!お願い

 

なんてことはなく、YouTube見たり、ゲームしたり、お絵描きしたり。

 

だよねーって感じですが。

 

 

ただね、ピアノもやってますびっくりびっくりびっくり

 

レッスンでやっているブルクミュラーではなく、自分で見つけてきたなんかのゲームの曲。

 

楽譜見たけど、結構難しそうでした。

 

 

ニコニコ「夏休み暇だから、ピアノやることにした!これを夏休み中にマスターする!」

 

暇だからピアノをやると考えたことが母はとてもとても嬉しいです。

 

なにせ、練習しない子なので昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノを始める時に、生涯の趣味として音楽を楽しめたらいいなと思っていました。

 

娘が練習しなくても腐らず(私が)地道に見守ってきてよかったなーと思いますニコニコ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ