それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!

秋晴れの中10月6日は運動会でした♪


ピアニカ演奏からはじまり、年長さんだけあって


見所満載の運動会でした!


障害物徒競争では5人中・・・・


本人の名誉のため控えさせていただきます(/ω\)


ただこうたんマンいわく、「朝から眠かったから」


だそうですべーっだ!


リレーでは1位で受け取り。抜かれることなく次の子に


渡せてホッラブラブ


おばあちゃんやひな姉さんと叫びながら応援しましたきゅ


みきおばちゃんからもメールで応援もらってたしね!!



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!

お遊戯も可愛くしっかり上手に踊れてました♪



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!
お弁当も頑張ってつくったよ!



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!
弟のお騒がせ「りっ君」・近所の子とパチリ


お昼を食べて途中退場354354おばあちゃん家に



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!

3人でニッコリ♪


楽しい思い出がまたできました爆笑



BSも一度低くなり、慌ててアメを食べたけど後は元気チョキ


あっけど夜も今日の朝もややBS低空気味かな~




それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!

運動会が終わってまもなく雨がザッー雨


子供たちは濡れずに帰れてよかったよかったクマ


{運動会の用具係りで後片付けをしていた私は


ビッショリぬれましたが・・・・}