先日の受診では卵胞は育ってなくて、また1週間後に来てくださいとのことでした。



そのときの看護師さんはグダグダでした。

毎回、注射の記録と薬液の残量を記入する、病院所定の用紙を提出してるんですが、
薬液は明らかに足りないのに先生に依頼できてなくて、私が言うまで気づいてなくてショックなうさぎ


しかも、薬液の量(300か600)を私に選ばせるというあんぐりうさぎ

わからんしー!



今日気づいたけど、次の受診までの針が足りない…カナヘイびっくり


どーしよー。

職場からこっそりもらってくるか…?てへぺろうさぎ
なーんて。


さてでもほんと、どうしよう。。






最近の基礎体温です




ここ数日、おりものがえらい多いです!


生理のときみたいに、たらーっと出たり、ドバッと出ることが1日に何回かありますあんぐりピスケ

今回の排卵はいつくらいかなぁ?

土曜日の受診ではどんな感じなんだろうつながるうさぎ