私、特別、趣味がありませんショックなうさぎ


休みの日もなにしていいかわからない(笑)


やらないといけない現実的なことはたくさんあるから、時間をもて余すことはないのですがつながるピスケ


旦那は、友達や同僚、後輩とゴルフや麻雀、飲み会とかあって、いーなぁと思いますとびだすピスケ1


外に出ること、あんまりしてないかも。


仕事以外では、こどもと公園行ったり買い物行ったりする毎日。



ママ友もいないし、友達は独身の子が多いし。
実家も離れてるから地元よりも知り合い少ないし
(さみしーてへぺろうさぎ笑)


今日、久しぶりに友達に会いましたカナヘイハート


そこで話していてわかったこと。


私、妊娠するまで、よく飲みに行ってたんです!

同僚や友達と。
1~2ヶ月に1回程度ですが赤ワイン

あとはひたすら、仕事つながるうさぎ


なんか仕事ばかりしてきて遊び方を知らない、中年のおじさんみたい?
(おじさまたちに失礼ですねてへぺろ)


でもうちの父も、若い頃から仕事ばかりで遊びをあまり知らない人なので、定年後は時間をもて余してるみたいで、私もそんな感じな気がします。


飲みに行きたーーいカナヘイきらきら



今でも、飲みに行ける環境ではあるんですが、ひとつ、飲酒を躊躇う要因が。


そう、妊活です!


妊活してると、アルコール飲める日ってあんまりないと思いませんか?


生理中ならまだ良いのかな?

でも、こんな不規則な生理だから、友達と約束もできないんですあんぐりうさぎ


突然誘ってもお互いの都合もあるし。。


だから最近は特に、自分から誘うことはなくなりました。



そして、今の生活にいたります。


もっと交流を持てるように出掛けたほうがいいのかなぁ?