前から気になってた靴下を買いましたラブラブ


ちょっと高いけど、車の駐車料金を2時間無料にするために買い物が必要だったので、思いきって購入しましたてへぺろ



これです下矢印






いま、冷えとり靴下とかってたくさん種類があるけど、「まるでこたつ」なんて魅力的なネーミング爆笑


こたつ大好きだけど、引っ越してからは置いてません。

なので、ふわもこパーカーとか膝掛けとか靴下は必須ですOK



で、早速この靴下買って履いてみました!!

最初はあんまりわからなかったけど、だんだんポカポカしてきましたキラキラ


ふとしたとき、もわっと暖かく感じたりして、もう最高です酔っ払い


もうこたつなしでも冬を乗り切れそう!?


まだ数時間しか履いてないのに大げさですがデレデレ



こたつみたいに常にポカポカーってわけではないけど、足が冷えずにいれる感じですキラキラ


作用としては、独自の編みかたで、足首のツボの三陰交をあたためてくれるそうですウインク


すごい技術だなぁ照れ


靴下にしては高いけど、良い買い物をしたなぁと思いますおねがい