予定では今日は高温期12日目か13日目。


12日目だとしたら、少し早いですかねぇ?





今朝、体温下がったから、そろそろかなぁと思っていたら、まさか今日くるとは!!ポーン


茶おりもありませんでした。




今回は少し期待していたのになぁ。


一昨日あたりからフライング検査の衝動にかられながらもなんとか我慢していて、
今朝の体温も高かったらやってみようかなぁとか思ってたのにガーン



妊娠検査薬の真っ白見るより先に出血でしたてへぺろアセアセ


なんで生理予定前からフライングしたくなるんでしょうねー。
ダメなら生理がくるのに数日待てばわかるのに。
陽性が出たとしても、心拍確認までは絶対安心できないのわかってるのに。


それでも気になるんですよねー!タラー






さぁ、気持ちを切り替えて、
今周期もがんばります!


ちょうど明日、診察の予約とってます。

また自己注射始まります。

いまからOHSSにびびってます(笑)

あの痛みはしんどかったです…ゲロー





実は私、卵管造影検査してません。
主人も精液検査してません。


したほうがいいのはわかってますが、痛みが怖くて滝汗



不妊治療始めて1年。
排卵2回。

検査、したほうが良いかなぁ。。。