昨日(土曜日)、初めてのHCG注射をしてもらいました。

左の肩に筋肉注射。

 

筋肉注射といえば、小さいころに1回だけおしりにしてもらった記憶が。

でもどんな痛みだったのかは覚えていなくて・・。

 

今回、痛いのかなーとかなり緊張してましたが、

なんてことなく終わりましたウインク

痛いけど、採血+αくらいの痛みだったかな?

看護師さんが上手だったのかもラブラブ

 

 

注射だけだったので全部で40分くらいで終わりました。

お会計460円也。

 

先生には、日曜日が排卵日と考えて、土日で頑張ってくださいと言われました。

 

昨夜は、いつも通り私はこどもと寝落ちしたけど(笑)、」

それでも旦那に起こしてもらって、無事、終わりましたOK

 

 

 

 

※ここからちょっと生々しい話になります↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも疑問に思うんだけど、終わったあと、みなさんはどうしてるんでしょうか?

 

 

そのまま寝る?

トイレへ行く?

液を出す? ←生々しくてスミマセン(^^;)

 

私はトイレに行って、なるべく出さないようにして、拭くんですが、

たまに、用を足したくなり、一緒に出てしまいます。 ←今度は汚い話でスミマセン(><)

 

行為のあとに出てくる液は、出てきてもいいって聞いたことあるんですが、

なんとなく出したくなくて我慢していますてへぺろ

 

みなさんはどうしておられるのかな~?

 

昨日も出すの我慢して、寝ましたウインク

 

 

 

そしてHCG注射の翌日となる今朝。

特に変化はなく、体温も変わらず。

明日くらいには体温下がってくるのかな?

 

 

 

ドキドキの毎日が始まりますデレデレ