旦那は2泊3日で出張に行ってますUMAくん


ごはんもテキトー(笑)らっくちーん♬
行く前は寂しいけど、行ったあとはのんびりしてますてへぺろ


 

 

 


グリコラン飲みはじめて3日目。


特に体調の変化は見られません照れ



基礎体温も特別、なんも変わりなく↓



なんとなーーく高温層と低温層に分かれてるけど、ガタガタしてる。



低温が低温じゃないなぁ。



夜は暑くて、エアコン除湿をタイマーにしてるけど、結局暑くて目が覚めます。


その後は扇風機に活躍してもらいますOK



暑いのと、途中起きるので、体温があがるのかな?




次回の受診は今週末くらい。

人が多いので、平日の朝に行ってきます鳥



何か変化があるかな~ウインク