※愚痴ありのちょっとブラックな内容です




今日はドキドキのクリニック受診。

いつもの尿検査をして診察

早速、内診







結果、卵胞は育ってなくて変化なし。




まだD12だから?
私は成長遅いのかなぁ。


来週、再受診となりました。





やっぱり私はクロミッド効かない気がする!!



すでに今回クロミッドで5周期目の治療。


なのに治療前と状況変わってない。


もう若くないからのんびりしてられないのに。


なんでこんなにのんびり治療なんだろえーん



1回でも効果あったならわかるけど、1回も効果出てないのに治療方法が変わらないなんてショボーン


D12にして、すでに諦めモードショボーン



とはいえ、来週は期待しながら受診するんだろうけど、期待した分ガッカリも大きいんだよーーチーン


はぁー、ブルーだショボーン