前回の投稿から2ヶ月っ!!(◎_◎;)


ある日突然100万ウォン ep.7
テギョン編最終回
2ヶ月前に 見終わり
切り刻んではあったのですが。

ま、テギョンが 無事に旅行をやり遂げたのを
見届け 満足してしまっていました キョロキョロ 💦

{1E1EA763-2D8F-4751-9CE7-59E2F1C2E71F}

{8DC65F65-C2A9-4CB2-B42B-3228B181E1C2}

{9A274703-B7FA-4779-A107-7BC39D2DBEAE}

1ドルキャンピングカーで
無事に約束通り 返却地に到着 \( ˆoˆ )/ 

お疲れ様
よく頑張りました お願い



ある日突然100万ウォン ep.7 Full 
お借りしてきました



番組公式 抜粋動画







今回の1番の わてくし的 ツボ 💚
おくちの かたち 💚

{3E22CF7A-BE6D-4E17-B062-BD43F893A4D7}

こちらは ただの男前バージョン
今回の旅行を回顧しながら
色々考えて 運転中

{595BF512-0547-438E-A2F0-CC4CC7707A4B}


さて、前回 韓国のおばちゃま観光客軍団に
助けられた おくてぎょんさん

{440E2EFD-0926-4376-8596-D609A6681053}

お礼にコンサートのチケットを準備します
事務所に連絡ください ッテ

{F0C94292-8FCE-4FAB-A2E0-367855DFDDA1}

韓国OAが 2017年6月22日だから
6 Nights 終わっちゃってるし 💦

{691EFE90-4E18-495F-A770-588867B73C1A}

{0908FEEC-7803-4065-A1A6-4B8DA80EF89E}

こちら Antelope Canyon を後にして
またひたすら ひとりぼっちで運転


おんま
ぽごしぽよ
(T ^ T)


{A29A3B27-4B6D-45CD-88A3-B7213FE0AC4C}

ウルトラの母みたいに 見えますが? 爆笑
おんま恋しさに 号泣する
アラサーアイドル

日数かけているとはいえ
一人で1000マイル運転だものね

私も自分の今年の夏の旅行で
何もない真っ直ぐな道路を
時速90マイルで ぶっ飛ばすのを
経験しましたが 結構疲れます ガーン


{4193ED4A-959A-4819-AB70-BB5BFDC3480E}

ヘロヘロで キャンピングカーサイトへ 到着

{B6672DE0-0FE4-4742-B3FB-1C3BDDD99541}



{82370F84-1B5D-4C05-B1FA-ED996F87EEA3}

ヨレヨレだけど
オーラ放っていたのかしら?

外人女子から声かけられ〜の

{9A51DC89-741D-4378-A74B-DEC26C052546}

彼女たちのBBQに誘われ〜の

{7CC80CB7-C236-4FFD-9AA8-9580A7133562}

彼女がお誕生日だということで
プレゼントまで準備し〜の

{DD63E85C-29DB-470F-9E98-386C170A289F}


久しぶりのお肉をご馳走になる 🍖

{1F59636E-1198-477E-B6D0-A33122695F2B}

彼が 美国在住の韓国の人で
お誕生日ガールは 彼の影響で
K-Pop が 好きになったとか どーとか

{5C5F64FF-4C01-4A1C-827B-B24B64A4B7C0}

ひたすら お肉を焼いてくれる男子
ショーン \( ˆoˆ )/
この薄切りお肉
どこで 手に入れたのかしら?


{37D9D576-2A9C-4B51-AB88-75824C264121}

女子に囲まれ ニヤニヤ
100万ウォンの旅の説明など
おくてぎょんさんの
英語もくそりが 堪能できます 👂🍬💚


{60955115-D5F0-4463-8740-46175F5C0F34}


そして 一緒にBBQした人達のツイ
番組OA後にツイートされました。
PDにむから ネタバレしないように
念押しされたのかしら?

しかし ほんの少しだけ
しこみ? えー
と 頭をよぎる 黒ちーまま
だって あんなに 暗くなってからよ?
テギョン? ッテ声かけられたの 

ごにょごにょ
ま、しかし テギョンにとって
サプライズで さみしくない
1ドルキャンピングカー旅行最終日になって
何よりでした









翌朝
いよいよ 最終目的地
ラスベガスへ

{13E36785-5803-42A4-B45B-ED5228517183}

ガソリンスタンド発見 👀

{6F217AFB-6D3E-4CBE-B9F0-17E7DCD456A5}

最後の給油

{7A5CE953-EDD9-428D-A738-5107DBEE7406}

最後のお金を使い果たして (T ^ T)

{A5A7FD89-A1E6-4E69-A564-45743F970873}

えーんえーんえーん

{DBACD3F1-A1F4-45FD-BCB1-F41B3456CB0A}

無事にラスベガスに到着しましたとさ 💚

{E8063075-0EAA-4E6B-BC96-10F94633A569}

テクが 無事にラスベガスに到着して
LAを出発するまで 何をしていたのか
気になりますが ニヤリ

ようやく 韓国版 7回ぶん
投稿することができました

長く しつこかったですね キョロキョロ
でも 美国で テクを身近に感じることが
できたのが とても嬉しかったのです おねがい


本当に

ある日
突然
おくてぎょん
さん

でした 照れ


日本でも放送が始まるのですね〜



私の 推測で 理解している
韓国語、英語が
日本語字幕で 明らかになるっ てへぺろ

しかし わてくしの
「 ある日突然おくてぎょんさん」には
ラストエピソードが あります💚

あと1回記事にします ( ^ω^ )


20170816 0:15 美国加州時間 投稿