おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いています






今日のお弁当




今日は30分も寝坊してしまったえーんえーんえーん



もうプチパニック!



まずご飯を炊いて

その間に自家製冷食をチンして焼いて…



バタバタな朝でした





またまたご無沙汰しております🙇‍♀️


特に代わり映えのしない
日々を過ごしておりました



ただいま私ダイエット中!
ダイエットというかコレステロール下げ中笑



3ヶ月に1度の検診で
コレステロール値が高いと言われ
3ヶ月後まで頑張って減らしてみて!と
軽~く言われてしまいましたチュー



まず運動が大事と、、、



ジムの予約昨日行ってきました泣き笑い



悩んだけど7月からにしましたキョロキョロ
ここが私らしい笑



7月までは無料ご招待券を
数枚貰ってるので
それで通うことにします!



昨日は旦那さんもお休みだったので
チートDayにして色々思い切り
爆笑しましたので今日からまた
頑張りまーす💪



お昼はランチに行って

こってりパスタ🍝




夜はYouTubeのために企画してみた

セブンの韓国フェア🇰🇷

バク食い‼️‼️




いっぱい食べましたニヤリキラキラ



      韓国フェア🇰🇷、、、
韓国に行ってる人からしたら
ちょっと物足りなかったくない??



個人的な感覚味覚なのですが、、



美味しいけどな~んか物足りない
感じが全部にする



まあ楽しくいっぱい食べたので
良しとしようラブラブ




ではではまた気が向いたら
書きに来ますルンルン





イベントバナー