こんばんは(*´╰╯`๓)♬













今日も1日お疲れ様でした!





仕事が終わってそのままお友達とCostcoに
行ってきました✿.*・





ほとんどお友達とシェア出来たので
今回は色んなもの買えてたのしかったです♫




16時前にお昼ごはん♡
それもコストコで買ったばかりのベーグルと
サーモンとアボガドを乗せて
お友達がちゃちゃっと作ってくれました- ̗̀ ♡ ̖́-






超絶食べにくいけど
美味しかった〜♪♪




お弁当に入れたら迷惑だったなあ…って
自分で食べてみて実感
お友達も入れてるから2人で
こりゃかなり食べにくいね〜って
話しながら食べました笑



って言いながらまたお弁当に入れるだろうけど笑




夕飯は買ってきたもので
簡単に…




このわたしがCostcoに行って
お寿司も買わずこんなヘルシーなものを
夕飯にしてるなんて自分でも笑える〜笑



チョレギサラダとロサリーチキン!



お口がやっとこれで納得出来る様に
なってきたって事よねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧





とってもとっても楽しい充実した1日でした!


明日はゆっくり過ごそうと思います



ではでは〜♫