こんにちはルンルン











かなりの湿気で身体がしんどい…



そうでなくても手術してから体温調節が
上手くいかなくて暑さ寒さに弱いのに…アセアセアセアセ



不経済だけどずっとクーラーつけてますガーン
電気代が怖いわアセアセ



それに今日から次女が夏休みでいるからね〜
24時間つけっぱなしやなえーん



毎年不快感には耐えれず
電気代諦めてますが…





***




今日の朝ごはん

サラダとブランパンとコーヒー🥗




サラダには枝豆がいっぱいゲラゲラ
長女のお弁当に入れた余ったやつ。
好きだから全然気にしないんだけどね〜グッ



お昼ごはん







やっと体重が動いてきたハート
この調子で頑張ろうルンルン



無理しないのが1番!
ゆる〜く続けないと続かないよね。
昨日の急遽のチートdayラブラブ
今日からまた頑張ろう!って思えるぶちゅー
ストレス発散出来てやってよかったですチョキ




なんかさっき奥歯が欠けた気がする…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歯医者大嫌いなのに…


2〜3日仕事で行けないし…


どうしようかなあ…




それでは午後からも頑張ろうキラキラキラキラ