ねれないよー | 頑張れ!私。

頑張れ!私。

41歳の誕生日の2日前に無料クーポン券で検診を受けて、子宮頸癌(腺癌)が見つかりました。手術も終わり、現在抗がん剤治療中です。癌に勝つことを目標に、過ごす日々を記録します!

3日前から得に足がだるくて、変だなーって思ってたら、風邪引きました(*_*)

体は疲れてるのですが、寝られない…。

実は昨日、離れた場所に住んでる友達が脳腫瘍を再発して入院中とのこと…。
その友達とは今では直接連絡を取ることは無いけど、近くに住んでた時はよく遊んでました。もう20年くらい前のことですが。

少し前から入退院を繰り返してて、出来ればお見舞いに来て欲しいと、間に入っている友達からお願いされました。

最近、別の友達が乳がんの手術を受けたばかりで、立て続けに病気の話を聞きました。

他人事とは思えず、ぼーっと考えています。

元気になって欲しいよー。