なんだかんだいろいろありながらも
盛り上がってるやーん⤴︎⤴︎
🇯🇵٩(๑❛ᗨ❛๑)۶🇯🇵

モチ観戦してまっせ
ドキドキしながら
TVの前で応援してるよん📣
昨夜のソフトボール良かったね😭👍👍
女子サッカーも決勝T進出よかった!
いやぁ どの競技も
ほんっっっとに
熱い!熱い!熱イイネ!!

今大会から追加種目とされた
スケボーやサーフィンも良かったなー
振り返りながら


日本の今現在のメダル数🏅

Wow
すごいねー!
素晴らしすぎる!!
✨👏👏👏✨


選手たちの
汗も涙も笑顔も真剣な眼差しも
光輝いてみえる

パワーをもらえるとはこのこと!

選手のみんなが
口を揃えてインタビューで答えることが

サポートしてくださった方々へ
ファンの方への感謝の言葉

自分1人では成しえない
支えがあってのことだと
心底から感じて
言葉にできること

いろいろ感じさせてもらえる
オリンピック
やはり心動かされ
感動させられるものだね
感謝!感謝!でつ
🥲


コロナや体調に気をつけながら
最後まで頑張ってほしかね✊

本日は
野球 侍JAPANが逆転サヨナラ勝ち発進!

さて今夜は男子サッカー
気になるところぜよォ
応援に大忙し

ゆけゆけジャポン!




カシミ兄さんのノレる新曲🎵 
LIVEよき!



おまけ


難しくて進めにゃかった〜
プププ