にゃにゃにゃ〜



大ヒット飛ばしたミュージカル
『キャッツ』
の実写映画📽

ちょいと気になってた作品
でもね、がっつりミュージカルは
苦手だったりするんだけど、、
どんな風に表現されてるのか?
昨日観てきたにゃ〜



ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」
などのトム・フーパーが監督を務め、
猫たちの姿を生き生きと描く
🐈


キャッツの歌と踊りが
良い感じで
猫たちの世界が始まる〜🎵

とても歌が心地よくてさぁ

ここちよくて

ココチヨクッテ


zzz

やってもーたーzzz
爆睡してまいまひたぁ

もう気づいたら終盤かなあせる

テイラーがちょうど出てきて
そこ凄くよかった!!クク
とてもセクシーな猫を演じてたわ❤︎



美しくも悲しげなメロディが
心に染みるジーンとする楽曲♪♪
映画館の大音量は最高だった!


までも
この映画も賛否両論がすごいけど
なんでも映画は人それぞれ
観る人の感性だよね。




その後、、

飲みに〜
最近 近所に良か感じのお店
みっけたんだよねぇ


あっ
帰りにハートみっけ!