ほっぺた☆ちゅ

長女妊娠期から2015年までの記録


テーマ:
ひーちゃん【1才4ヶ月21日(507日目)】


お腹のベビチャン【13週5日目(妊娠4ヶ月/あと186日)】


ついに本日、車を購入しました!


本当は来月のつもりだったんですが、巡り合わせというものですかね。

家族3人とも気に入り、お店の方もいい人だったので気持ちよく購入出来ました。(*^▽^*)



中古で買うか、新車で買うかで色々悩んでいたんですが、前から旦那が探していた車が今日、たまたまディーラーの中古屋さんにあったんです。


買った車は

HONDAの"モビリオ"


フリードが出て、生産中止になっていたんですが旦那が気に入ってたようです。


希望の3列シートで、小さめだから私も運転しやすいだろうし。

普段は5人乗りにしておくから荷物もたくさん詰めれるし。


色も可愛らしい色だけど、男性が乗っても変じゃない色です。




納車まで2週間。

我が家はみんな新しい車にウキウキ♪



ETCつきで100万以内でした!

ほんとは100万越えてたんですが、旦那のお得意の値引き交渉で安くしてもらえました。( ´艸`)

あ、脅しとかじゃないよ。笑


新しい車はキティちゃんで可愛くしようと思います☆


早く2週間後にならないかな~♪







話は変わって、足の指を骨折してしまい、今月遊びに来る予定だったのに来れなくなった実母は来月に来るそうです!


新しい車に乗るのが楽しみらしいですが、8月あっちに行くのに。(^▽^;)

まぁ、早く見たいんでしょうね!




大きな買い物をしてまたお金がなくなってしまった我が家。


また頑張って節約して、お金貯めなきゃ!


運転もちゃんと出来るように練習しなきゃ!




やることいっぱいで燃えている私です。( ̄▽+ ̄*)
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。