{3236A87D-4B3C-4FFE-ADD4-91C81A3117B8:01}

きょうはレッスンだったよー!

しおりんの前に立ってたら
足いっぱい踏まれたよー!

{08EDEBCA-7F3E-477C-BCD5-5A8EE0540C18:01}

連打だよ。




なんでー????
{5E680EC7-9313-4277-B097-5A583B14CDF0:01}

まあーいっかー\(^o^)/←

{608E456C-5049-4F95-8F1C-DB93D19938B3:01}




そんな今日のレッスンでは

2月3日から始まるKNU定期公演
「GIROPPON DE 揺らさ NIGHT vol'1」
の合わせをしましたーっ!


なんとなんと!!

1回目の2月3日は

KNUシャッフルユニットー(((o(*゚▽゚*)o)))


てでんっ!!!!

【・米to肉you(えりかし&きえたん)
・秘蜜(まりーな&かなぷぅ)
・せのびの恋の矢(しおりん&ちぃ&れぇれぇ&もかぴん)】


やばいっ!!♡

今からすごい緊張するけど

すごい楽しみすぎる♡


定期公演の詳しくは
KNUサイトなどなど見てください♡





ううう♡楽しみ♡♡♡


せのびの恋の矢♡


あんなにも可愛い曲を♡


わくわく♡




かなさんまりさんの
【秘蜜】…やばいよ(//∇//)♡←

ほんとに!!!♡

うひー♡♡♡って感じ♡←



エリカ氏ときえちゃんの
【米to肉you】どんな感じになるんだろ♡

私たちとは真逆の細い2人…←

楽しみすぎるー(≧∇≦)!!♡


とりあえず楽しみ!w

ほんとに!w


ドキドキ♡わくわく♡









Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします